ガルーシャが人気♪

また!ガルーシャバンドの耐久性は最強だと思います。バンドを替えるだけでこうも時計の印象が変わるものかとびっくりです。」と思えるようになりました。

コスパ最強と噂の!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ガルーシャ時計ベルト 時計バンド カシス製腕時計ベルト ガルーシャ D397AP4P 腕時計ベルト 時計 ベルト 時計 バンド

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

sinnのEZM1の純正ベルトが経年劣化で切れてしまったため!代わりのベルトを探していて!この商品に行き当たりました。そういった本来の魅力が埋もれた時計が多い気がします。自分の場合、もともとメタルバンドでしたが、メタルのごつさや銀色が、時計にマッチしてなかったと交換後に思いました。「ベルトを交換する」という発想が広まれば、エイ革バンドも流行する気がします。今回のガルーシャバンドは自分の時計とマッチして満足しています。色は黒ではなく!濃い目のグレーといった感じです。今はめている時計に飽きたという理由で新しい時計を買おうとしている人は、まず今の時計のバンドを交換してみると、今の時計の魅力や新鮮さがアップして買わずに済むかもしれません。奇しくもEZM1の純正ベルト(天然ゴム)の購入(製造)時とほぼ同じ色合いでした(EZM1の純正ベルトは最初はグレーなのですが!汗や脂や日焼けにより!2〜3ヶ月で真っ黒になります。正直、5,000円以上のベルトについては購入の対象外でしたが、この画像を1年以上前から見ており、常々気になっていました。。今回!頑張った自分へのご褒美として購入しましたが!内心届くまでドキドキでした。このショップでのベルト購入はこれで5本目となります。)独特の風合いに慣れるまでちょっと時間が掛かるかもしれませんが!キラキラととても綺麗で!長く付き合えそうな気がします(あとはベルトの耐久性か・・・)。妻子からの評判は悪いのですが、自分の中では、光の当たり具合で表情を変えるこのベルトを楽しみたいと思っています。実際に転装してみて!自分に装着してみると正直な感想は!「やってしまった?」と言う感じでしたが!慣れてくると「やっぱり購入して良かった。他のベルトに交換してもまた新たな「バンドと時計フェイス」の化学反応で新しい時計が生まれると思うので!次は何にしようかと考えています。