アダプターが人気~!スチールステンレスを予約なしで買うならこのサイト~!ステンレ

雑なんですよ!対応もなにもかも。「それでは!いままで送った商品を返送していただいてから!返金手続きをさせていただきます」とな。。

早速ご紹介!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ステンレス スチール アダプター ステンレhoco Apple watch 38mm 42mm ステンレススチール ベルト 高級 アルミ ベルト 交換ベルト 金具 付き ラグ 付き アダプター ステンレ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

「すぐ正しいものを送ります」と言われました。注文したら!他のレビュアーの方も書いてますが!3コマの別物が送られてきました。LOOFさんの商品ページを見ると上から2枚目の写真(画像1)と、その下の写真(画像2)とは繋目の金具の形状が違うことに気が付きました。数日後、送られてきたものは、前回送られてきたものとマッタク同じものが送られてきました。写真を寄せ集めて商品ページを作ってますよね。数日後送られてきた商品は、5コマのものではあったのですが、交換用ラグとベルトを繋ぐ部分の形が違う。また問い合わせると「今回送ったものと!正解の商品とどう違うのか説明してくれ」と言われました。私は「前回それをやっても、口伝えではなかなか伝わらないし、実際理解してもらえてないので、そっちで品番等で確認できないか?とお願いしましたが、「こっちはあってると思って送っているので、間違いを指摘してくれないと是正しようがない」と言われて、仕方なくまた、長々と説明するはめに。私には何の落ち度もないのでお金くらいすぐ返してくれてもいいんじゃない?何度も電話をした通話料はこっち持ちですよね?通販は写真が命ですよね、それでしか商品を判断できないんですから。サムネイル(画像3)は画像1のものと同じに見えます。ショップの見解は!「画像2の写真が本物ですから!送ったものが正規品です」実は私は昨年hocoの3コマのベルトを使っていて!まさにラグを止めている金具が壊れてしまって!代わりにこの商品を選んだので!ここは妥協できずに「今回はこの商品はいりません」お断りさせていただきました。この商品は!存在しません。その旨を伝えるため!ショップに電話してまた長々と説明しました。この商品をよその通販サイトでも確認してみましたが、途中で商品の写真がすり替わってるショップはありませんでした。電話で問い合わせると、「送った商品がどんなものか、電話口で説明してくれ」と言われ長々と商品の違いを説明させられました。