シアバターはコスパ効果が最強 |

適量の見極めが慣れるまで難しいですが、ドライヤー前に毛先を中心に馴染ませておくとしっとりしますし、軽めのスタイリング剤としても使用できます。化粧品かぶれなど以外の、冬場の乾燥などならこちらで十分保湿できます。子供には!肌に塗ってあげています。

3月9日 オススメ商品!

2017年03月09日 ランキング上位商品↑

シアバター生シアバター 90g

詳しくはこちら b y 楽 天

真冬は固くなっていてサッと使いにくいですが、今の時期は柔らかいので試しに使ってみるには良いのかも。通常は塊ですが、手の平でとかして、使います。香りも欲しいので、なにか混ぜたりすればいいんでしょうが、わからないので、今度しらべてやってみようと思っています。他社のボディバターでも…。無臭なので香水などの邪魔にもなりませんし。私は髪の毛にも使っていて!梅雨のこの時期!広がってしまうのでイライラしていましたが!このシアバターを思い出して!使ったところ!匂いもなく!とてもまとまって!イライラ解消されました。極度の乾燥なのか、これを脛に塗って寝ても翌朝には粉ふいてました。私の場合は今の時期は体には役不足なようですが、ドライヤー前に髪に使用したり、軽いスタイリング剤として使用するにはかなり良いです。べたべたせず、とてもいいです。ただ!浸透するのが遅いのか!着替え前に足に塗ったら夜までちょっとヌルッとしてました。ロクシタンなどでもシアバターはありますが、このお値段でこの量はあまりないと思います。全身に使えます。すごくいいです。髪の毛に使うのが一番効果を感じました。とりあえず!この量が買いやすく使いやすいのでリピしていくと思います。